2011年02月23日

お誕生日

スズとサクラです。
futari.jpg

サクラは2歳のお誕生日ー!
わぁー大きくなったぁ。。。が、スズと比べちゃうと、、、
まだまだ小さいですぅ。

今日は、高っかい缶詰ゴハンと、干し小魚入りカリカリゴハンでお祝ーい。

ホントはちっちゃいティアラを頭にのせて記念撮影したかったんだけど、
ティアラが見つからない(泣)

来年、3歳のお誕生日には、バッチリ準備するからねっ!
posted by すず at 23:34| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

土手づくり

見てミテー!

dote.jpg

すずが作った土手です。
ワタシが居ない間の寒さ対策!今日の土手はめちゃめちゃ上手ー。。。

毛布2枚を使って、おーぉ。。。スゴーぃ。

サクラは土手づくりがヘタなようで、ワタシの抜けた布団の隙間に
カマクラのような使用方法。。。

それぞれ知恵あるなぁー、、、関心かんしん。

さぁーて、せっかくの土手ですが、崩して寝よーっと。

posted by すず at 02:54| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ねこ用ヒーター

suzu1214-2.jpg

すずです。

わざわざ狭いトコで寝ています。
なーぜー、、、っと、で、今日、発覚しました!

暖かいんです。

ノートパソコンから出る熱が、、、
おーぉ!確かに暖かい。。。

なるほど、納得。

でも、、、ちょっとジャマかなー
posted by すず at 22:20| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

