2009年11月25日

半透明

pen.jpg

お仕事の帰り、新宿ルミネのSmithをチョコットのぞくと、、、
「おぉ〜半透明のschneiderだぁ。。。カワエエ〜」と
なーんと、めったに買わない赤インクボールペンまで
買ってしまった!

じゃじゃ〜ん!青と赤、、、ホレボレ。

っても、1本189エンだけどね。。。

早速使っちゃうぞぉ〜
posted by すず at 00:20| Comment(0) | ボールペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

starletいただきました

pen.jpg

テラハウスICAの事務局の皆さまにいただきました!

スターレットNO1 青のボールペンです。
も〜メチャメチャ嬉しいです。

ドイツ製なんですよー!インクの色はキャップと同じ青です。
他に、赤と、、、黒、、、があって、1本105円。

あ〜、赤と黒もほしぃ〜

posted by すず at 16:46| Comment(0) | ボールペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

愛知キティ

pen2.jpg

またまたコレクション!追加です。
お土産でいただきました〜ウレスゥ〜ィ!

愛知ちくわバージョンです。
って、キティがちくわに埋もれてます。
すごいデザインだぁ。。。サンリオはコレでOKなのかぁ?

ところで、、、

今日は、自宅に携帯電話忘れちゃいました、、、なので
一日、携帯電話がない状態(;´д`)トホホ

朝の電車の中で気づいたんですよ〜
そりゃ〜も〜一大事です。でも、この一大事を誰にも伝えられない。。。

さみしいやら、心細いやら、、、

お昼くらいには、心細いを通りこして、、、触りたくて、
気になってしょうがない。。。

メールも出来ない、、、電話も出来ない、、、今頃、家では携帯電話
は元気にしているか、、、充電がマンパンになってプックリしてないか

今日は抱いて寝よ〜っと。

posted by すず at 00:04| Comment(0) | ボールペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

