2012年03月25日

朝からお赤飯

今日は朝からお赤飯!

sekihan0325.jpg

先日、イワコさんから頂いた
「ハシモトのあずき水煮」で作りましたー。

初めて見る缶入りのお赤飯の素だわぁ。。。
4合炊き用って、、、おぃおぃ、ウチの炊飯器は、3合っすよ。

イワコさん曰く、、、チョット味が濃い豆多目のお赤飯になるんじゃない?って

おぉーなるほど!1合分ピンクが濃いぞぉー
豆も多めだー。。。味は、、、濃くない、、、普通だわ、、、

朝からウマぃ!

さー寝よっと。昨日の夕方起きて、そのまま朝になったんだった。。。
posted by すず at 05:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

今日はホワイトデー

バレンタインのお返しを沢山いただきました。

white.jpg

クッキーやシュークリーム、焼き菓子、ハンドタオル・・・
お気遣いいただきありがとうございました。

事務所で美味しくいただいていまーすぅ。

いやぁー、もー3月ですか、、、っか、3月中旬ですよ。
早っ!とにかく早いです。

「目の前の火を一生懸命消火しているうちに、
 後ろを振り返るとガンガン燃えてて、、、、
 ちょっと横を見ると、これまた燃えはじめ、、、オロオロしてる間に
 チョイ先だと思ってた案件も煙を出し始めた、、、」

なーんて心境。。。よーし!糖分補給して頑張るぞぉー。
posted by すず at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

イチゴ狩り

見てミテー!
大きいイチゴと、イチゴの爪。。。

ichigo0305.jpg

先週の土曜日は、取材でイチゴ狩りに行ってきましたー。
べにほっぺ。。。大きいー、甘ーい。ウマーイ。満足。。。





もちろん、仕事もしましたよー。チョッピリ。
posted by すず at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

