2012年02月28日

今日のお赤飯

今日も上手にできましたー。

sekihan0228.jpg

今回は、井村屋のお赤飯の素で作りましたよー。
モグモグ、、、んー、、、ウマぃ。
井村屋さんのは、北海道産の小豆なのかー
粒が壊れちゃってるのが多いけど、ヤワラカイし、、、甘ーい。

前回のはグリコで、、、やっぱり上手にできたけど、、、
小豆じゃなくて、、、ささげ
粒が壊れてなかったなー。

次は、白子のりのお赤飯の素で作りますよー!

あー、並べて食べてみたいなぁ。。。
1箱は3合用だから、、、全部作ると、、、9合!無理ムリ
posted by すず at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

お赤飯できたー

見てみてー!
お赤飯、上手にできましたー。
パチパチパチィ。

sekihan0222.gif

もち米とお赤飯の素、、、そして炊飯器!
スゲー!炊飯器ってすごいよ。

もー、お赤飯がマイブームのワタシ!
3食お赤飯食べてます。(お赤飯ってカロリー高いんだって、、、ショック)

残りは、明日のランチ用にお弁当箱にツメツメして持ってこーっと。
posted by すず at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

