2011年11月16日

またまたマフラー

さくらです。

20111116.jpg

イワコさん作のマフラー、新作ができました。
今回は、モフモフ極太糸で作ってもらいましたー。

なんか、、、太いぞぉ。邪魔じゃないかぁー?

が、本人は全然気にするコトもなく、いたって普通な感じ。
posted by すず at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

マフラー

さくらです。
いやー、、、すっかり寒くなりましたぁ。

20111111.jpg

イワコさんに編んでもろうたマフラーです。
寒いので、さくらにマフラー、、、ってワケではなく。

さくらったら、アレルギーなんですよー
気づくと首にボツボツが発生、で、それをバリバリ掻いっちゃって、、、ハゲる。
そんなコトを繰り返しているので、、、年中マフラー使用です。

先日まで、靴下をチョン切って使ってましたが、、、可愛さに欠けるので
今回は、イワコさんお手製になりましたー。

んーカワエエっす。


posted by すず at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

