2011年03月09日

難しいよね

サクラです。
sakura0308.jpg

「ただいま」「お帰りぃー」、、、みたいな感じだワ。

今日は、朝から川口、、、午後は渋谷、、、夜は事務所で打ち合わせ。。。
ノートパソコンと、バック抱えて電車移動。ってさぁー。

電車の乗り方って言うか、路線の選び方とか、出口とか、、、難しいよねぇ

なるべく歩きたくないから、、、どの車両に乗ろうとか、階段じゃなくて
エレベーターの付近はドコだぁ?とか、、、考える。
(次の打ち合わせの内容を考えろ!っつーの。)

携帯で調べて、、、って思うでしょ?
けど、両手が荷物でフサガッテル・・・

あーワタシにもCMのような渡辺謙さんが、、、イナイワァ。。。
posted by すず at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

ディナービュッフェ

さくらです。
sakura0305.jpg

今日は、母からの電話で呼び出され、、、町田に行ってきました。
お洋服を見て、、、バッグを見て、、、漬物を見て、、、
ぐるぐるウロウロ。。。腹減ったぞぉー!っと先に音をあげたのは、、、当然ワタシ。

で、野の葡萄で早めの夕食!ディナービュッフェです。

食べるのも忙しいが、喋るのも忙しい母、、、スゲー元気だぁ。
ウチの母、、、70歳過ぎてまっせ!

70歳ってお婆さんのイメージなんだけど、、、母の食べっぷりと話しっぷりを
見る限り、、、???お婆さんって言ったらオコラレルゥ

毎日忙しいって、、、言うのよ。

何に忙しいの?って聞いてみたワ

水泳教室!ダンス教室!カラオケ教室!だってさ。

あっそ・・・
posted by すず at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

糖分

今日の糖分

ke-ki.jpg

新宿の京王で買いましたー!シフォンケーキ。。。
愛おしい糖分だワ

事務所では、新しいテキストの構想中。
ホントにテキスト、、、新しくできるのかしらぁ。
またまた大変だわよ。

posted by すず at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

