2011年01月21日

今日の現実逃避

denwa.jpg

事務所でお仕事、、、んー。。。締切り近いぞー、、、がんばらねば。。。

が、、、
そんな中で現実逃避です。

キョウリツスタッフの携帯電話をシールとストーンでキラキラにぃー
どーです!カワエエー

きょんきょん先生は自ら志願のキラキラに。。。
ポニョ先生のは、、、本人の不合意のもとキラキラに!ウヒャヒャ

ちなみに!右の携帯は会社用のです。。。あーぁ
posted by すず at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

今日のトイデジ

okara.jpg

今日のトイデジは、お豆腐屋さんの「おからどうなつ」だわぁ。。。
2個130円、、、安っ!旨っ!そしてヘルシー

東中野の商店街って、結構おいしいモノあるんだなー。

っか、PICKがホントにお気に入り!
チープな写真、撮りまくるぞぉー
posted by すず at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

トイデジPICK

toimakera.jpg

PICK!探しました、、、そして見つけました!もちろん買いました。。。
ヤッター!

ホントは赤が欲しかったけど、、、でもでも、カワエエから満足。

そして早速、撮影。。。もちろんモデルはサクラです。

suzu20110116.jpg

見てみてー!チープだわぁー。。。エエ感じー。

被写体を覗くトコも無いし、当然、液晶画面なんかありませーん。
なので、ここかなぁ?この辺?近い?暗い?
なーんで、お・か・ま・い、、、ナシです。

勘ですね、、、カン。

あー満足!しばらくトイデジにハマってみましょう。。。ってね。
posted by すず at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

