2010年11月29日

待ってたよー

paso.jpg

到着しました!ノートPC。。。待ってましたよー
なんたってコノ急がし時にウチのデルったら
コンデンサ液漏れ、、、って

それ以来、持ち歩き用VAIOでの作業、、、ツラカッタ。

本日到着ー!

でっかいノート、、、acer、、、まぁまぁ、とにかくスペック重視!即発送!

来たー!

アプリに、、、フォントに、、、ネットに、、、準備OKのはずが、、、
つっ、使いづらい、、、よそのコだー
よそのコ、、、ウチのコになってなーい。。。どこどこ、、、モタモタ
バタバタ、、、ウロウロ、、、早くウチのコになってー

時間かかんなぁー、、、使い慣れたデルが恋しい。
posted by すず at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

今日の現実逃避

funawa.jpg

舟和の小倉栗ぜんざいとミニところてんのセット、、、です。

埼玉で打ち合わせの帰り、、、浅草の閉店10分前のセールに駆け込み、、、
ダウンとパーカーをゲット!
そして、浅草のアーケードをプーラプラ、、、で、
落ち着いたところは、舟和本店喫茶室でしたーぁ。

舟和って、芋ようかんにあんこ玉!ってイメージだったなぁ。。。
大好きなんだよなぁーあんこ玉
あんこ玉って、、、ピカピカだよね。。。幸せ感じるーぅ。

あっ!浅草寺に行くの忘れたー

=追伸=
そういえば、、、ブログタイトルの「青のボールペン」ってネタ
最近ないですよねー、、、ってご指摘を、、、

だって、、、文房具やに行ってないし、、、

そんな暇ねーし、、、

よーし!暇見つけてLOFT行くぞーぉ。
posted by すず at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

今日の現実逃避

ビザです。事務所での夕食です。
ドミノピザのシーフード、、、と、何?

piza.jpg

って、何とは、、、ピザ屋さんが注文間違えちゃったんですよ。
なので、何?って

けど、ドミノピザさんって、とっても良心的(●⌒∇⌒●)
電話して間違えてますよーって言ったら、、、スミマセーんって
さらに2枚を、、、、倍になった!

ムリー、そんなに食べられませーん。。。っと、スタッフ満腹。まんぞくです。
posted by すず at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

