2010年09月28日

桃太郎トマトゼリー

tomato.jpg

岡山県産桃太郎とまとゼリーです。
いただきましたー!

以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」のお土産で紹介されてから
入手困難だったんですってー!

丸ごと1コのトマトが、ゴロっと入っているんです。
味も濃くて、、、ホントに美味しいです。
デザートですが、満腹になりますぅ。


よっしゃぁー!早くお家に帰って今日も食べるぞぉー。。。

あっ!今日は打ち合わせだぁ、、、帰り、、、遅いやぁ。。。



posted by すず at 11:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ガスファンヒーター

aisu.jpg
ガスファンヒーターが壊れた???
アイスを食べと寒くなるので、、、じゃ、食べなきゃエエやん。。。いやいや
これからが、アイスのおいしい季節ですよ!

で!ウチのガスファンヒーター、、、がぁーがぁー音がするんです。
ありゃ?うるさいけど、暖かい。。。

でも、メチャメチャ音でてるー

明日、買物いこうかなぁ〜ガスファンヒーターって、おいくらですかぁ〜
posted by すず at 03:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

ネイル

ネオンテトラ風のネイルにしてみました。。。
neiru0924.jpg
そして、今日は、、、さっきまで事務所でお仕事。。。
眠いっす。。。

しっかし、、、どーしてイヨイヨにならないとエンジンがかからないんでしょうね〜
もっと、計画的にスケジュールを、、、なーんて、
締め切りが迫ると毎回、考えるコトですよねー。。。

さーぁて、がんばろー

やっぱ、制作は夜中が最高〜
posted by すず at 00:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

