2010年08月05日

サクラの水飲み

サクラです。暑いです。毎日まいにち暑すぎます。

0805sakura.jpg

ねこって、毛むくじゃらで暑くないんですかねぇ〜
エアコンの部屋が嫌いらしく、、、
ぜーん然、平気な顔して、暑っい部屋で、しかもジュウタンの上で
ゴロゴロ、、、考えられませ〜ん。

部屋にいても熱中症に、、、なんてニュースが最近多いので
「お水飲んでね〜」って、ボールいっぱいのたっぷりのお水を準備!

けど、サクラったら、

キッチンの流しオケの溜まった水、、、おぃおぃ、、、ぬるいでしょ?

お風呂のオケの残り水、、、おぃおぃ、、、なぜ?

そんな調子で、せっかく用意した水には興味もなく、仕方がないので
カラッカラに乾いてしまったガジュマルへあげました〜


posted by すず at 14:13| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

お誕生日

keki.jpg

今日は、、、あっ、日付が変わったので昨日は
お誕生日でした〜。。。ウヒャ

事務所でケーキをいただきました。
大好きなTOPSのチョコレートケーキです。満足(*^▽^*)

それから、それから、キティちゃんのポーチとか入浴剤とか、、、
いっぱいいただきました〜アリガトぅ。

1年って、とっても早いですよね〜
去年のお誕生日は、スタッフと山梨でスモモ食べてたような、、、

ホントに早い1年でした。

来年のお誕生日!きっと、また、シアワセ〜な気持ちで
スタッフと一緒に、オイシイ物を食べようと思います。

posted by すず at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

