2010年04月30日

花粉症に悩まされず

そろそろ世間ではGWですね。
が、私は、毎年GWを引きこもりの日々と決めています。
と、言うか、、、普段なかなかできない
掃除や、片付けをします。しかも中途半端な感じに(笑)

あー!無理っす。
物が多いし、片付けられない。。。

ってコトで、今年にGWの目標は、
猫を洗うコトにします。

sakura0430.jpg

ところで、、、さくらです。
とても悪顔をしたさくらは、すずの耳をかじってます。
おかげで、すずの耳がボロくなりました。
posted by すず at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

1Q84

待ってました!「1Q84 BOOK3」
明日、発売されます。楽しみです。。。

sakura20100415.jpg

さっき、メールチェックをしたら、
すでに、Amazonで予約した「1Q84」を発送しました。と、、、
おぉ〜、家に向かってるんですね。
posted by すず at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

キティのスーベニアボウルで甘栗スープ

事務所の近所のセブンイレブンで発見しました!
たらみゼリーとキティちゃんのコラボ!スーベニアカップ

tarami.jpg

そして、ゼリーを食べた後のカップで、、、

カップと言えば、カップスープ。POKKAのポタージュスープ
しかも、、、「甘栗」

パッケージにヤラレました。栗がすごーく美味しそう。
で、結論は、、、ウフフッ

二度目はナイな。
posted by すず at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

